高校合格おめでとうございます!

今日は都立高校入試の合格発表です。

朝方の強風と大雨も発表のころにはあがりました。

春の陽気がぽかぽかとしているとても素晴らしい日です。

正直朝から落ち着かない日を送っていました。

ロボット教室を中心に教室運営をしているのですが

数少ない受験生も抱えています。

「先生受かりました!」

なんてしおらしく報告を想像してもムリ……と思っていましたが、

予想に反して、素直に

「先生受かりました!」

嬉しいです! おめでとう!

少なくても、受験を意識して1年間、いろいろなこともありましたが

どうにか行きたい学校へ。

今日から、また新たな出発(たびだち)の日ですが、

少しのんびりして英気を養って、

高校生活を、青春をエンジョイして下さい。

 

お父さんお母さん、そして家族の皆さんにも感謝を忘れずに。

 

お父さんお母さん、お疲れ様でした。

ちょっと一区切り、

少し大人になったお子様たちを頼もしく感じて喜んで下さい。

 

コメントを残す